スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2011年03月17日

【トレーニングスタジオ特別開放】

改めて今回被害に会われた方々のお見舞いとご冥福を申し上げます。

今現在、ライフラインの確保もこんな状態で大手スポーツクラブにおかれましても営業を見合わせているところがほとんどです。

弊社では何か地元のお役に立てることはないか検討を重ねた結果、仙台で運動できる環境をいち早く提供することと致しました。運動をすることで地域の方々の心と身体の健康に少しでも貢献できればと考えております。

私自身、今回の津浪で家を失いましたが、トレーニングをすることで心と身体の健康を保てています。

普段からトレーニングされている方、スポーツをされている方にとっては一日でも早いトレーニングの再開を望んでおられる方が多数いらっしゃると思います。
通常は完全予約制のところどなたでもご予約なしで自由にご利用できるようにしておりますので、お気軽に足をお運び下さい。
マッサージも特別価格にてご提供させていただいております。

【期間】4月末日まで
【営業時間】12:00~20:00(平日) 10:00~17:00(土・日)
【休日】水曜・祝日
【料金】1,000円/1回(一般) 500円/1回(学生)


※エレベーターが使用禁止になっておりますのでお越しの際はエレベーター奥の階段をご利用下さい。

通常のパーソナルトレーニングをうけられる方はお手数ですがご予約をお願い致します。


お問い合わせは
022-721-0350
info@physic-jp.com

  


Posted by フィジック at 17:14Comments(0)ニュース

2011年03月17日

【お見舞いとお悔やみ申し上げます】

東日本大震災にて被害にあわれた多くの方々にお見舞いとお悔やみを申し上げます。

弊社ではスタッフ全員が無事との報告をうけております。

今回の災害で私(佐々木)も家を失いました。
現地では多くの方々が避難生活を余儀なくされ、未だ電気の復旧がなされていない地域もあります。
その中でも被災された方々は明日を向いて日々頑張っております。

弊社におきましても地元復旧にお手伝いできることを検討中です。

今後の営業などについては詳細決まり次第ご報告させていただきます。

現地では長期間にわたる多くの方々のお力添えが必要です。
皆様の温かいご支援をこの場をおかりしてお願い申し上げますとともに
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。



合同会社フィジック
代表 佐々木秀将  


Posted by フィジック at 12:50Comments(0)ニュース